So-net無料ブログ作成

怪獣酒場 ウルトラ怪獣 居酒屋 初出店

スポンサーリンク




円谷プロダクションの特撮ヒーロー「ウルトラマン」シリーズの「怪獣」をテーマにした居酒屋「怪獣酒場」が
川崎市にオープンすることが、明らかになった。3月中旬から1年間の期間限定で営業する予定だそうです。

なんかすごいのが来たなって印象ですw

地球に“初出店”することになった宇宙人・怪獣連合代表のバルタン星人は
「つたない宇宙語で話しかける必要はない。ワレワレは地球語でおkだ」とコメントをしている。

怪獣酒場は、“ウルトラ怪獣”たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、
明日への新たな悪巧みをするところで、今まで世をしのんで営業してきたが、
この度一部の時間帯を地球人に向けて解放することになった……というコンセプトの居酒屋。

営業中、怪獣は登場しないが、店内には怪獣たちが利用した痕跡があり、
メニューや内装、小物などに思わずニヤッとしてしまうような“隠し技”が仕込まれているという。

怪獣でないのか。。。
そういうのちょっと期待してたんだけどw
怪獣とか出ると面白いとおもうんだけどなー

バルタン星人は「うまい酒で日ごろの疲れを癒やしに来るがよい」と話し、
「なお、当件、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には、くれぐれも告げるべからず。
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォッ」と呼びかけている。

こんな顔文字あったのかw

同店はJR川崎駅前のNOF川崎東口ビルの地下1階にオープン。営業時間は午後4時半~11時だそうです。

企画としてはなかなか面白そうですねー
ファンはぜひいってみるといいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。